近県ジュニアオールスター

昨日・今日と行われた中学近県ジュニアオールスターを観戦してきました。
各県の男女中学選抜のメンバーが集まる大会です。
いつもU-kidsに集まってくれているメンバーの顔もちらほら。
選抜って”チーム”として成熟させる時間がなかなか取れない中のゲームになるので、ベンチを預かる立場としても大変でしょうねぇ。
先日私もミニで地区選抜のベンチにAコーチとして座らせていただいたのですが…
全国大会出場チームと対戦してコテンパンにされてしまいました。
いい選手が集まってるはずなんだけどなぁ。
今日は携わらせていただいているミニバス・チームで、いい練習ができたので、U-kidsにもいつもに増してハイテンションで参加させて貰いました。
テンションに任せて中学生のゲームに参加させていただいたんですが、テンションだけでは走力UPにはならないことを思い知らされました。
小学生男子からは「メタボリーック!」という応援メッセージを貰ったり、「ねぇねぇ、心臓痛いやろ?」と気遣っていただいたり。
ダイエットを宣言されたHコーチを見習って、私も少しは節制したいと思います。
20080302_448792.jpg
画像はつい最近のうちのミニバスチームの練習風景から。
JBAオールスターでNコーチに教えていただいたメニューは、もうすっかりウチの定番です。