トルネード活動(オフの過ごし方色々)

トルネード活動のオフは色々です。

まずはスノーコーミー(Snoqualmie)の滝
この滝は有名な映画ツインピークスの舞台にもなった所。
轟音と共に流れ落ちる滝を見ながら、暫しマイナスイオン的な時間。
ここは、シアトルのダウンタウンからも車で40分位、近い事もあって多くの観光客が足を運びます。
その中には、馬のような犬も・・・
流石アメリカなんでもデカイ!
s-トルネード休日 031.jpg

s-トルネード休日 029.jpg

そして、デカイ!と言えばXXX(トリプルエックス)のハンバーガー。
日本人メージャーリーガーも食べに来た事がある、シアトルでは有名なアメリカンハンバーガーのお店

トルネードのメンバーはこの日、デッカイアメリカ人選手ではなく、デッカイハンバーガーと戦いました(笑)
s-トルネード休日 027.jpg

s-トルネード休日 026.jpg

s-トルネード休日 023.jpg

s-トルネード休日 028.jpg

おなじみ宮本家でのポットラックパーティー。
第1回トルネードから応援していただいている方々をご招待して、この日はジョーダン(町田の)キャプテンが、初めてのお好み焼き作りに挑戦。
お世辞もあったとは思いますが、「美味しい、美味しい」の連発に、キャプテン張り切ってました。
西田が「ストップ」のコールをかけなければ、死ぬまでやってたでしょうね(笑)
それにしても、トルネード活動は、いつも多くの皆さんに支えていただいてます。

s-トルネード休日 021.jpg

s-トルネード休日 019.jpg

s-トルネード休日 018.jpg

日曜日のブランチ。
この日は、ボセル(Bothell)のダウンタウンにあるアレックサズカフェに行って来ました。
アメリカの食事ってフライ物やこってりしたハンバーガーなどが多いけど、ここはヘルシー。
アメリカンブレックファーストの感じだけど、内容は日本人向き。
お勧めのレストランです。
(Alexa’s Cafe http://www.alexascafe.com/default.html)

s-トルネード休日 017.jpg

クラブ パーラー(Parler)
トルネードのメンバーと応援者のお2人(TとIちゃん)と一緒にベルビューにあるクラブに行って来ました。
「一度は、こんなところに行ってみたい」というキャプテンの願いを叶えるために・・・
しかし、バスケットする時はエネルギッシュなキャプテンもこの時だけは、じ~っとしてましたよ。
次回は、盛り上がりましょう!
s-トルネード休日 014.jpg

s-トルネード休日 015.jpg

練習の帰りにあまりにも天気がよかったので、ECBA近くのヨットハーバーに立ち寄りました。
ヒサの口からは、「お洒落~、お洒落~」の連発。
確かにそうだね。
何時かは、皆でクルーズでもしようね。
s-トルネード休日 010.jpgs-トルネード休日 009.jpg


バスケットだけではなく、せっかくだったら文化にも触れよう!
感性を豊かにして、バスケット選手としてもアートな選手になって欲しいですね。

レポート 西田