第6期(2018年度~) 新理事長就任のお知らせとご挨拶

2018年8月25日

牧野淳挨拶(第4期、第5期 理事長)
牧野淳みなさん、こんにちは。
2期4年間にわたりJBA(Japan Basketball Academy)に理事長として携わらせていただきました。
この4年の間に国内ではBリーグもスタートし、日本バスケットボール協会も大きな改革が進んでいるところです。
そんな中で私たちJBA(Japan Basketball Academy)の仲間たちの中でも、若い世代のみなさんがどんどん活躍しています。
アフリカの最南端で生まれたホモ・サピエンスが全世界にその活躍の舞台を広げていったように、何世代か後にスポーツを愛する仲間で、今より平和でハッピーなシーンが世界中に見られるようになりますように。
新理事長はじめ、新しい体制で取り組んでくださると確信しています。
みなさま、今後ともJBA(Japan Basketball Academy)をよろしくお願いします。

2018/07/01 牧野淳

 

小森隆史挨拶(第6期新理事長)
小森隆史皆さん、こんにちは!日頃の活動お疲れ様です。
2018年ももう半分が過ぎてしまい、月日の流れの速さを感じます。
大変遅くなりましたが、この度、Japan Basketball Academy 四代目理事長というポストに就任させていただくことになりました。
自身の長いバスケット人生に於いてとても大きなチャレンジとなりますが、JBAの掲げる理念の元、楽しんで取り組みたいと思っております。

理事のみなさん、また相談役のみなさん、これまでと変わらないお力添えをお願いします。

2018/07/01 小森 隆史

 

2018年度理事会
理事長 小森隆史 (北九州)
理事  梅田智之 (熊本)
理事  東信克 (熊本)
理事  正部政和 (大阪)
理事  守田敦 (熊本)
理事  北惠繭 (熊本)
理事  塚原あいり (愛媛)
理事  永澤彰悟 (熊本)
理事  大倉直子 (大阪)
理事  村上雄大 (大分)
理事  新谷耕治 (北九州)
理事  牧野淳 (愛媛)